長崎〜軍艦島

軍艦島は心霊スポット!?

軍艦島はなんと心霊スポットだった!?
初めて聞いたとき「はあ?」と思ったんですけど、面白そうなので記事にしてみました。
軍艦島の経緯をしっていたらあそこがなんで心霊スポットなのかという疑問があると思いますけど、それはちょっと置いておきましょう♪
長崎県では軍艦島は若者の間で有名な心霊スポットとして知られているらしく、夜になると軍艦島のほうから声が聞こえてくるとか、無人の廃墟を幽霊が歩き回っているとか、もはや都市伝説的なものになってしまっているようです。
長い間立ち入り禁止でしたし、地元の人間でも軍艦島がなんなのか分らない人もいるため、こういうことになったのかもしれません。 でも深夜の軍艦島はチョットぞっとしちゃいますね^^;


軍艦島情報
長崎〜軍艦島TOP

CopyRight(C)長崎〜軍艦島
inserted by FC2 system