長崎〜軍艦島

軍艦島って他にもあるのィ

軍艦島ニュース、11/8の記事です。
当サイトで紹介している軍艦島は長崎県にある端島の通称なんですけど、このHPに訪問してくれる人の中には違う言葉で検索してくれる人もいらっしゃるんです。 つまり、軍艦島は他にも存在するcということです。 国内で言えば、石川県の見附島や佐賀県の神集島、他にもサイパンにもマニャガハ島という軍艦島と呼ばれている島があります。 名前の由来はそれぞれ、廃墟かしているところもあれば、中に入れるところもあります。 端島に興味を持たれるユーザー様であれば一度他の軍艦島を除いてみるのも面白いと思いますよ♪


軍艦島情報
長崎〜軍艦島TOP

CopyRight(C)長崎〜軍艦島
inserted by FC2 system