長崎〜軍艦島

軍艦島に無断で上陸?

軍艦島ニュース、11/22の記事です。
公開されて随分経ちますが、長崎での旅行社での軍艦島ツアーが結構目立ってきています。
そんな中地元で密かに行われているのが軍艦島への無断上陸。
地元の猟師さんの船に乗せてもらったりして上陸しているみたいなんですけど、なんでそこまで?
理由は軍艦島は廃墟マニアの間でも有名なスポットなんですけど、天候によってはツアーがキャンセルされる事もしばしばあるようです。
また場所が場所だけに単独行動できないというのもあって、自由に見たいという人にはちょっとネックになっているよう様子。
当然のことではありますが、軍艦島への上陸条件はユーザー様の安全を配慮しての事ですのでくれぐれも危険な事はなさいませぬようお願いします!


軍艦島情報
長崎〜軍艦島TOP

CopyRight(C)長崎〜軍艦島
inserted by FC2 system