長崎〜軍艦島

模型「軍艦島」のレビュー

軍艦島ニュース、12/20の記事です。
今年9月に青島文化教材社から発売された模型「軍艦島」を見せてもらう機会があったのでちょっと感想を記事にしてみました。
全体的に細かいところまで作りこんでいる模型なんですけど、全長40cmととてもビッグスケールな模型です。
まあ、それでも1/1400らしいんですけどね、持ち主は置き場所と掃除に困っていました^^;
1970年代の軍艦島を基にして設計されているようなんですけど、ほんとよく出来ていました。
以前はアマゾンでも取り扱いがあったそうですが、12月現在ではもう終了しているようです。
予約制にしなくてもそこそこ売れた気がしますが、もう手に入りません。 残念ですね。


軍艦島情報
長崎〜軍艦島TOP

CopyRight(C)長崎〜軍艦島
inserted by FC2 system